
今日は、たぶん山梨とおもわれるところに行きました。



詳しい地名はわかりません。

お昼は冷・もりうどんをたべました。

20070828112811.jpg


チケットを買ったらもりもりと書いてありました。

そのあと山を歩いて川に行きました。


20070828122656.jpg

つり橋をわたりました。下は川です。


20070828125052.jpg

親子っぽいのが川にはいって遊んでいました。


20070828125107.jpg

川の向こう岸になぜかポカリがきれいにおいてありました。


たくましいなと思いました


20070828222018.jpg

自分へのお土産として丸い氷を作るケースを買いました。


300円です。今作ってます。

氷ができたらコーヒー牛乳にいれて飲もうと思います。

2006.08.20
17日から19日まで京都にいってきました。
この写真はたしかきよみずでらだったけ・・・・・・kiyomizudera.jpg

2006.05.19 大会
200605192237000.jpg

明日は剣道の試合かてるかな~?
いやなやむ心配はない!たぶん勝てないから・・・
ま自分なりにがんばろう!
