もう最悪ですよ。えぇ。なにがあったって?
それはね、何日か前にトリックスターやろうと思って
ログインしようとしたらさ、なんか一致しませんとか
でてきてさ。なんか携帯におまえのデータはなんとかって
メールがきたんだよ。そこで盗まれたってきずいたんだけどさ。
それでさサポートに問い合わせしたらさ、
一時的にIDを停止できますみたいなこといわれてとりあえず
停止しようとしたんだけどさ、停止するのにログインしなきゃいけなくてさ、ID盗まれてログインできないから困っているのになんでログインしなきゃいけないんだよ!!って思ってさ、うん、思っただけで言ってないけどね。それで停止できない件についてメール送ったら
停止できない件についてはなにも話してくれずに、そのIDはもう
退会されましたとかいわれて最悪だよ。もう。・・・・・・・・・・・
やになっちゃうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん。今かなしみながら怒ってるから文章がおかしいかもしれない。
せっかくミーロン152LVまで育ててゲリラおぼえたのになぁ~
60Mもってたのになぁ~倉庫のものあわせると100Mは超えるのになぁ~せっかく一周年苦労しておぼえたのになぁ~二周年だってがんばって4枚ぐらい集めたのになぁ~ほかにもいろいろ・・・・
あぁ思い出したら悲しくなってきた。うん悲しいからもうここで
書くのやめよう。
ということでした。
2007.06.20 今日は
今日、はじめてFC2のカウンターの仕組みに
気がつきました。「へぇ~こんなのあったんだぁ~」
と思いつつ、とにかく設置してみましたw
今日はそれだけではなくw天気予報も追加しましたw
今年は梅雨にはいったのかな?雨がなかなか降ってくれない
のはなぜでしょう?雨がふってくれないと川が濁り気味に
なってくれないので私としては、ちょっと残念ですw
それでも今年こそはウナギさんを釣ろうとがんばります!
HPのほうもある程度更新したので、そろそろ
ブログのほうも一緒に更新していきたいと思います。
2006.08.10 掲示板
こんど掲示板をつけようとおもいます^^できたらみなさま気軽に掲示板にきてくださいねw^^     注意!エロ関係のことは禁止です!
2006.07.13 最近
最近オンラインゲームトリックスターにはまりました^^
ちなみにキャラの名前はミーロンです!そのままですね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓トリックスター
http://www.trickster.jp/trickster/index.html
