あぁ最近そういえばいろいろいそがしくてパソコンをあまり
つけてなかったなぁ~ブログもほったらかしにしてた気がする。

気がするのではなく実際にほったらかしにしてたのだろう。

一番上にあった広告ちっくなものにもなんか書かれてたぞ!
1ヶ月以上更新のないブログに表示されます。
って書いてあったね。

というわけで久しぶりに更新です。

更新といってもなにを書こう。最近、あ!このこと記事に書こう!とか
思ってもただ思ってるだけで行動にうつしてないから頭のなかでいろいろな
記事がさまよってる。

あぁそうだ、最近ポケモンにはまったことでも書こう。

最近ポケモンにはまりました。ダイヤモンドもふたたびやりだしました。
朝おきてTVつけたらポケモンサンデーがやっていて、それを見ていたら
闇の探検隊やらがほしくなったので、買いました。
おサイフがさみしいです。

ピカチュウになりました。パートナーゼニガメです。
けっこうおもしろいです。風来のシレンにかぎりなく似てる気がします。
でもおもしろいです。

以上です


次の記事はいつになるかは知りません。
きっと私の気が向いた時です。
そういえば今度プールに行く予定です。
はい。さむいですが。
がんばります。

そういえばこの前、私のマンションのエレべーター
に乗った。


20071005214118.jpg

開くボタンと閉まるボタンの下にかぼちゃシールがいました。

ふしぎだなと思いました。



その後、コンビニに行ったあともう一度エレベーターに乗ってみたら


みごとにシールがありませんでした。

そんなに時間かかってません。

エレベータは一階のまま・・・


ふしぎだなと思いました。

最近、英検の勉強でなかなかパソコンをつけれません。
だいたい10分ぐらいしか・・・

そういえば最近ウナギが釣れない。

なんか最近ちがうのばっかかかる、カメとかハゼとか。

ちがうのばっかかかるというよりそこにはきっとウナギが少ない
んだと思う。


そういえばウナギを釣る努力をするということで始まったペットボトル
の計画も三日目にすべてのペットボトルがなくなってしまい。
いまだ再開してない。

ちょうどおもりもサルカンも針もエサもきらしている。ついでに
いうとおこずかいもペットボトルもきらしている。

全部フルコースで買うと、サルカン50個500円、針2パック300円ぐらい
おもり300円ぐらい、エサ540円とすべて復活させると1640円ぐらいする

毎月おこずかいが3000円なので半分以上が一瞬にして
なくなることになる。

そういえば上州屋やキャスティングに売っているウナギを獲る
筒がほしい、たしか700円ぐらいで売っていた。

もうすぐ誕生日だ。だれかくれないかな~。

今日はウナギの水をとりかえました。

20070922095745.jpg

動画の貼り方がわからないので、写真でがまんしてください。

蛇のようににょろにょろと動いてました。

楽しかったです。
今日は体育祭がありました。
なぜ体育祭のときにかぎってこんなにいい天気なのでしょうか?
あついじゃないか!まぁこんなことをいっても意味がないんですけどね

今日は100mそうで1位になりました。
きっとまわりがおそかったのだと思います。

棒引きをやりました。

いたかったです

またけがしました。


今日は右手首です。

棒のさきっちょがぶつかりました
