上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は釣りにいった。

目的はウナギでした。

4時20分出発。

自転車をこぐこと30分。

釣り場につくが20分で糸が切れて釣り終了。

5時10分に釣りが終わってしまったので、

なんとかして7時まで遊んでました。

別にかならず7時まで遊ばないといけないというわけではありません。



英検が終わりました。

予想は合格と不合格の間ぐらいの微妙なところだとおもいます。

英検が終わったと思ったら数検と漢検が近いことに気づきました。

ちょっとショックです。




そういえばこの前、私のマンションのエレべーター
に乗った。


20071005214118.jpg

開くボタンと閉まるボタンの下にかぼちゃシールがいました。

ふしぎだなと思いました。



その後、コンビニに行ったあともう一度エレベーターに乗ってみたら


みごとにシールがありませんでした。

そんなに時間かかってません。

エレベータは一階のまま・・・


ふしぎだなと思いました。

最近、英検の勉強でなかなかパソコンをつけれません。
だいたい10分ぐらいしか・・・

新しくウナギの釣り方について書いてみました。
http://www.geocities.jp/unaunamiiron/unaginoturikata.html
これからみなさんにもウナギ釣りを楽しんでいただけるように
どんどん更新していくつもりです。ぜひ見てください。

そういえば最近ウナギが釣れない。

なんか最近ちがうのばっかかかる、カメとかハゼとか。

ちがうのばっかかかるというよりそこにはきっとウナギが少ない
んだと思う。


そういえばウナギを釣る努力をするということで始まったペットボトル
の計画も三日目にすべてのペットボトルがなくなってしまい。
いまだ再開してない。

ちょうどおもりもサルカンも針もエサもきらしている。ついでに
いうとおこずかいもペットボトルもきらしている。

全部フルコースで買うと、サルカン50個500円、針2パック300円ぐらい
おもり300円ぐらい、エサ540円とすべて復活させると1640円ぐらいする

毎月おこずかいが3000円なので半分以上が一瞬にして
なくなることになる。

そういえば上州屋やキャスティングに売っているウナギを獲る
筒がほしい、たしか700円ぐらいで売っていた。

もうすぐ誕生日だ。だれかくれないかな~。

今日はウナギの水をとりかえました。

20070922095745.jpg

動画の貼り方がわからないので、写真でがまんしてください。

蛇のようににょろにょろと動いてました。

楽しかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。